Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品153

★  3月スケジュール・・・

★  4月スケジュール・・・

 

この連休は カナダから遊びに来ている親戚の男の子に会いにいったリ(*^^*)

お彼岸なので お墓参りにいったりして バタバタと過ごした我が家です

 

先週末までに 生徒さんの作品がたくさん仕上がりました~\(^▽^)/

 

♪ I さんの引き出し付きメモボックスです ♪

♪ I さんんのフォトフレームです ♪

 

♪ Wさんのダストボックスです ♪

 

♪ Wさんのスリムトレイです ♪

♪ U さんのスリムトレイです ♪

♪ I さんの春のおもてなしトレイです ♪

 

素敵な作品がいっぱいできました

みなさ~んお疲れ様でした(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    皆さん、素敵ですね♡
    特に、桜のトレイは私も欲しかったのですが、
    なかなか日が合わなくて(T T)
    また、レッスンで教えてくださ~いm(_ _)m
    あっ、でも難しそうだ・・・私にはまだ早いかな~~

    2017年3月28日
  • reply

    みかりん

    キャ~~O(≧∇≦)O
    本当ですか~~!!
    ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ嬉しいです
    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
    首を長~~くして
    お待ちしております♡♡

    2017年4月2日

Post a Reply to みかりん cancel reply