Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 171

★  8月9月スケジュール・・・

 

♪ kazumiさんのソーイングボックスです ♪

秋にご結婚される娘さんへのお裁縫箱

刺繡をされた生地をお持ち下さり 箱の形や生地の組み合わせ

装飾など一緒にご相談しながら製作

世界に1つ素敵なお母様からのプレゼント

裁縫箱が完成です(*^^*)

 

 

そして

カルチャー教室の

♪ michiyoさんの『六角形のボックス』です ♪

おうちで仕上げられてお写真を送って下さいました\(^▽^)/

 

モアレの生地はボンドがしみないように気をつけたり

またボンドがつきにくいこともありますが

とってもエレガントで素敵に仕上がる生地♪

色あわせも

michiyoさんワールドの優しいほんわかなチョイスです(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    先生、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    世界に1つだけのお母様からのプレゼント、
    なんて素敵なんでしょう!
    愛が溢れていますね~♡
    私も何か作れば良かったな~~なんて反省w

    michiyoさんワールドも素敵ですね!

    2017年8月30日

Post a Reply to Kei cancel reply