Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

クリスマス  ★ 2 ★

 

クリスマスの飾り 【 トールペイント 】

 

師走に入り なんだか せわしくなってきたきました!

今 作っているカルトナージュの作品も もう少しかかりそうです。

(・・・・というより 今年中にできるのか心配  (^^;)  でもやりかけているものは

終らせて 新しい年を迎えたいけどなぁ~)    頑張ろう っと。

 

おうちで飾っている クリスマスグッズ ①です

(・・・・ということは 「 ②もあるのかなぁ?」

はい! クリスマスグッズ ②に続きます 笑 )

~ 出窓編~

 

 

 

 

トールペイントを習っていた頃の古い作品で

壁にかけるものが多く 新しいおうちでは かけれないので

出窓に スタンドで飾ることにしました。

玄関のドアには 軽い方の左のリースをかけたのですが

風で カタカタいうので どうしようかな~?と 考え中です。

Comments:

  • reply

    みかりん

    わぁ~~お洒落ですね~~v
    トールもお上手ですぅw
    なんでも器用にこなすkeiさん、憧れま~す(何かおくれ)

    蝋燭立てもとってもステキ(★キラキラ)

    やっぱ、出窓はいいな~~
    我が家にも出窓欲しいな~~~

    2012年12月6日
  • reply

    ecko

    こんにちは
    トールペイント 素敵です

    ホルンなのかなぁ この作品好きです
    ディスプレイのキャンドルとキャンドルスタンドと
    とてもあっていていいですね
    ほんと keiさん いろいろな事が素敵です

    また 楽しみにしています

    2012年12月7日

Post a Reply to Kei cancel reply