Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★生徒さんの作品★ 18

6月のレッスンスケジュール です ★

 

 

今日は お昼を持って 午前 と 午後のレッスンに来て下さった

O さんと  Nさん  お疲れ様でした (*^^*)

 

O さんの CDボックスは 次回に ご紹介できると思います ♪

 

カートンのカットは 何度も  切ることになれていかないと

同じサイズのものを2枚 ピッタリそろえるのは 難しいですよね~ (^_^;)

是非 おうちでも たくさん カットして いろいろ作品を作ってみてくださ~い ♪

O さん カートンのカットから 組み立てまで お疲れ様でした~!

 

 

N さんの 『ペンたて と  ジャバラのカードケース』です。

CIMG4172 CIMG4175

 

午前に ペンたて  午後から ジャバラのカードケースと

テキパキと作業を 進めていかれ 1日で2作品も 完成で~す (*^^*)

 

前回作られました 『フォトフレーム』と

CIMG3954

マリー・アントワネット おそろいシリーズが続きま~す ♪

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    マリー・アントワネット おそろいシリーズ、ステキですね!

    オシャレな作品がアップされていくのが
    楽しみですv

    どんどん、貴重なHPになっていきますねw

    2013年6月19日

Post a Reply to みかりん cancel reply