Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Stitch Club ★ 3

♪ 11月のレッスンスケジュールです  ★ 

 

『PetitPas Stitch Club』 (プティパ・ステッチ・ クラブ)  部活動 ♪♪

 

先月 初の部活動(笑)に来てくれた

高校の同級生(H美ちゃんとH江ちゃん)の ダブルHちゃんが

宿題をバッチリ仕上げて 来てくれました~!

 

CIMG4925 CIMG4926

 

先月は 第1弾  クロスステッチの刺し方を覚えて 『かわいい糸巻きの雑貨作り』に挑戦

5個の糸巻きを 仕上げて  糸巻きを入れる瓶の蓋の部分のクロスステッチまでが

宿題でした(*^^*)

 

今日は その蓋の部分の刺繡を使って 瓶のリメイクです♪♪

CIMG4923

二人とも  とっても綺麗なステッチで

こんなかわいい瓶の完成で~す!!

 

頑張ったあとは  3人で コストコへ~(*^^*)

いっぱいみて  いっぱい買って  シェアして

楽しかった~♪♪♪   H美ちゃん H江ちゃん ありがとう!お疲れ様でした!

 

二人も  先日私が始めた

スクーラーサンタさんを始める事に。

わ~い 仲間が出来てうれしいなぁ~♪

仕上がるのが楽しみで~す。

 

 

ランキングに参加しています

ポッチっと 応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    わぁ~~~かわいい~~!!
    そして、お上手~~~(拍手)

    私も 早く、チクチク始めたいな~~~

    2013年10月23日

Post a Reply to みかりん cancel reply