Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

カルトナージュ で クリスマス ♪

クリスマスオーバルボックス

 

先日完成した クロスステッチのサンタさん ♪

カルトナージュで 『オーバル型のBOX』 に仕上げました (*^^*)

蓋には ベルベットの両面リボンをつけて ちょっと おめかし~。

 

そして もう1つ 『クリスマス柄のクーペル』 ♪

クリスマス・クーペル

 

昨日は  めずらしく(笑) いっきに 2作品も 仕上げた私

・・・・というのも

カルチャーにて 生徒さんたちのクリスマスの作品とご一緒に

飾っていただく作品作りで  急ぎましたぁ~

(良かった~ (^▽^;) なんとか 間に合いました)

 

CIMG5233

以前に作ったサンタさん柄の 小物入れと3点

さきほど カルチャーにお届けしました。

もう 展示して下さっていま~す♪♪  お時間がありましたら

是非のぞいてみて下さいませ  (*^^*)

 

最後まで 読んで下さって ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑↑上のバナーをポチッと押して

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    キャー!ステキ~~(目がハート)
    オシャレなオーバル型のBOXになりましたねv
    『クリスマス柄のクーペル』 は、傾斜を合わせるのが難しそうですね。
    2.5mmの厚紙ですか?
    こんな素敵な作品達があっという間に仕上がるなんて・・・
    じぇじぇじぇ!(もう古い?)

    2013年11月29日

Post a Reply to Kei cancel reply