Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ひとあし先に このおじさんが・・・。

12月のスケジュールです 

 

CIMG5306

ひとあし先に 我が家にやって来た方は

サンタのおじさんではなくて

カールおじさん(笑)

 

おととい  カルチャーでのレッスンのあとの帰り道

近くのドラッグストアーの 前を通ったら

明治のチョコレート2つお買い上げの方に

カールおじさんプレゼント!!って (*^^*)

 

おじさんが  こっちを見ていて

「連れて帰ってくれよ~」って (笑)

小さい子供がいるわけでもないし・・・

ちょっと はずかしかったけど、チョコレートを2つ買って(^▽^;)

お連れしました  我が家に。

 

みんなが必ずみる  テレビ台の上に 置いてみたら

帰って来るなり 娘が

「きゃ~!  カールおじさんだぁ~」

「どうしたの~♪♪」・・・と  なかなかの よい反応でした(笑)

 

毎日 おじさんの顔をみては 癒されています(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑↑上のバナーをポチッと押して

応援していただけたら うれしいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    カールおじさん、かわいい~~(ハート)
    私もきっと連れて帰っていると思います(笑)

    2013年12月5日
  • reply

    たなか

    ブログ拝見しました~。
    ガラスクリーナーの話ウケました!本当に面白いけど、先生の苦労とショックは相当なものですよね。

    カールおじさん、改めて見たらほんと少しサンタさんみたいです。
    これもサンタと間違えたんだとしたら、って想像したらちょっと面白くなってしまいました。
    そこまで間違うと、周りも「サンタじゃないですよ」って言いにくくなったりして、メガネを買いなおすか、病院に行くことをすすめられてしまうかもしれませんね^m^

    ちょっとドッキリで旦那様にしてみてほしかったなぁ・・・

    2013年12月7日
  • reply

    私もカールおじさんに癒されたい。。。♪
    可愛い(*^^*)

    2013年12月9日

Post a Reply to たなか cancel reply