Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

雑記

♪ 2月のレッスンスケジュール 

 

♪ おみやげ ♪

CIMG5850

 

娘が 仲良しのお友達と ソウルに行ってきました♪♪

海外旅行は今回で3回目ですが

自分でアルバイトをして貯め お友達と行くのは初めてで(*^^*)

 

帰って来て 楽しかった事や 失敗した話など(笑)

いろいろ聞いて 私も 大学時代 お友達とハワイに行った時の事を

懐かしく思い出しました♪

 

 

娘がソウルに行っている間に 私は入院してる父や

介護をしている母の様子をみに行き

今まで 入院する事もなく 元気でいてくれた両親だったので

介護についても 知らない事ばかりでしたが

今回の事で いろいろと勉強になり 年老いてきている両親の

サポートをしながら  自分の老後についても

ふと 考えた 1日でした。

 

大学生に戻りたいなぁ~♪ ♪ ♪ ♪  (^^)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    シャネルの口紅だ~~!
    ベアちゃんも可愛いですねv
    優しい娘さんでいいなぁ~~

    お父様、大変ですね。
    どうぞ、お大事になさってくださいm(_ _)m

    2014年2月17日

Post a Reply to みかりん cancel reply