Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

可愛いいステッチ と レース編みの作品♪

♪ 5月のレッスンスケジュールです 

 

今日は 春と秋の年2回

市民の皆さんで、道路や公園などのごみを回収したり、溝の清掃など

『宝塚市を美しくする市民運動の日』 ♪♪

がんばってお掃除してきました~(^^)

 

そして

Nさんの手作り作品で~す(*^^*)

aquaさん 手作り

先日 2段のトレイを作りにレッスンに来て下さった Nさん

パンの先生でもあり いろいろな手作りがお得意です♪♪

 

今 はまってられるレース編みと  ちょこっと前から(笑)はまってられる

クロスステッチの作品のお写真送って下さり  素敵なので

ご紹介しま~す(^^)

 

主人&私の合作 『フープスタンド』を使って

飾っていただけて うれしいです♪

 

Nさ~ん  また 作られた作品 是非みせてくださいね!

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    『フープスタンド』のステッチも
    ドイリーもステキ~~♡
    Nさんは、手作りのどれもが
    とっても丁寧できっちりとされていて
    見習わないとな~~
    と、いつも反省している私です・・・

    2014年5月18日
  • reply

    aqua

    先日はお世話になりました。

    今回は、恥ずかしながらブログに私の作品まで載せていただいてf(^_^;

    クロスステッチもまだまだやりたいものが沢山あります!
    時間を見つけて頑張ります!

    そして、つかしんのカルチャーも見に行く事が出来ました\(^-^)/
    あまりに疲れてゆっくり見ることが出来なかったショップの数々!
    次回はゆっくりお友達とショッピング楽しみたいわぁ♪

    2014年5月20日

Post a Reply to aqua cancel reply