Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

テキスタイルマルシェ

♪ 6月のレッスンスケジュールです 

 

阪急うめだ本店 10階 「うめだスーク南街区パーク」(セッセの前です)

開催されています 『テキスタイルマルシェ』に行ってきました(*^^*)

 

shiroibunさんに教えていただいて 4月 あべのハルカスでのイベントで購入した

大阪の松尾捺染さんの素敵な布 ↓

CIMG6671

 

CIMG6414

 

私の中で1番のお気に入りはバラ柄の布です(^^)

 

他にも お色があったのですが  前回は 迷いに迷って 赤を購入

そのあと  shiroibunさんが 提案されて作られたものが グレーだったとお聞きして

「わぁ~購入すればよかったなぁ~」・・・と。

 

今回は ↓ 1番にグレーも そしてブルーも買っちゃいました~ ♪♪

CIMG6677

 

でも・・・ まだイエローやパープルもあって~(笑)

全部欲しくなっちゃいます(^▽^;)

 

10日(火)まで 開催中で~す♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

 

 

Comments:

  • reply

    こんにちは、文鳥日記のshiroibunです。

    ピンクのローズの布で、可愛いペン立てですね~
    これからも、素敵な作品を見せてくだいね。

    リネンバードでの高橋亜紀さんの作品展に行かれたとの事、私も行きましたよ。
    思っていたより小さなサイズの作品が、本当に可愛らしかったですよね。
    特にいろんな色で刺されたアルファベットのサンプラーの額がもう本当に私の好みで、いつまでも眺めていました。
    また、Digoinの本、私もすごく気になっていました^^
    又この本からステッチされて見せてくださいね~

    2014年6月7日
  • reply

    みかりん

    私も阪急に走ろうと思いましたが、
    気持ちだけが先走って買ってある布たちを無駄には出来ないなぁ~
    ここはグッと我慢かな~~
    でも、欲しいなぁ~~
    薔薇のピンクとグレー、欲しいな~~
    と、迷っております・・・

    2014年6月7日

Post a Reply to Kei cancel reply