Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品★63

10月のレッスンスケジュールです・・・・ 

 

朝日カルチャーで 出来上がりました♡  生徒さんの作品です

 

★ Oさんの ペンたて

 

ペルセポリスのクリーム色の生地とベージュのモアレとの組み合わせです ♪

 

CIMG7259

 

 

★ Mさんの ジャバラのカードケースです♪

 

Mさんジャバラカードケース

 

 

朝日カルチャーでの ジャバラのカードケースは

なんだか カレンダーブームのようです(*^^*)

みなさん 素敵なカレンダーをお持ちです。

 

紙袋や ペーパーなどでも楽しめますし

えっ!これはどうかなぁ~・・・なんてものでも

是非是非 冒険してオリジナルカードケースはどうですか~♪♪

 

 

今日のカルチャー みなさん 黙々と作業を進められていて

しばらく シーンと静まりかえったお時間が・・・・・・

思わず

「しゃべってくださ~い」 と 叫びました(笑)

 

みなさん コツコツと 丁寧に作業をされる方ばかり なんです

頑張って 私が しゃべりますね~!(笑)

 

 

皆様 お疲れ様でした

また 来月もよろしくお願いいたしま~す(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    旅に出ている間に
    こ~~んなに いろいろと
    作品が仕上がっていて!!
    やっぱりすごいな~~♡

    額装も、素敵です~~(拍手)
    勉強になりますv

    クロスステッチも、季節の先取り☆彡
    さすがです!!

    2014年9月23日

Post a Reply to Kei cancel reply