Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品★73

★ 12月のレッスンスケジュール ・・・・

 

Oさん多面体ボックス

Oさんの多面体ボックス

 

アリスの柄の布に合わせて ブルーのつまみと 鍵のチャームで

可愛いくおめかしされました♡

 

サイズも大きめに作られたので

きっとおうちの中でもご活躍するのではないかしら~♪♪

 

★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★

 

今日は良いお天気の日曜日

『神戸マラソン』が開催されていたようです(^^)

 

★娘も 大学のお友達たちと ボランティアで参加するとかで

朝早くから出かけて行き 先ほど帰宅

第一声は「疲れた~(>▽<;;」って

・・・・そりゃ~そうでしょ  ボランティアさんは みなさんのために

頑張らないとね~(^^)

でも お疲れ様~♡

 

 

★東京にいる社会人1年生の息子が

誕生日プレゼントにと タルトモンブランのケーキを送ってくれました♪♪

いろいろ調べてくれたらしく

「美味しいケーキ屋さんのケーキだよ~」!と電話で言われ(笑)

は~い♡  味わっていただきますわ~(^▽^;)

CIMG7656

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    皆さん、いろんな生地を見つけてこられて
    また、いろんなアイテムを組み合わされて
    おめかし、素敵ですね~~♡

    美味しいケーキ屋さんのケーキを
    わざわざ送ってきてくれる息子さん、
    優しいな~~~
    いいな~~いいな~~~

    2014年11月24日
  • reply

    kozue

    多面体ボックスすごいです。
    おいしいケーキを送ってくれる息子さんに感激です。
    うちの息子にもそんな大人になってほしいです。

    2014年11月26日

Post a Reply to Kei cancel reply