Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品★82(おうち型受付箱)

★  3月のレッスンスケジュールです ・・・・

 

CIMG8178

先日 棟上式(笑)をした T さんのオリジナルハウス

お家 と 前の用紙を入れる箱とは マグネットで取り外しができるようになっています(^^)

 

可愛いいサモイロフさんの刺繡をおうちで仕上げられ

今日は 午前  午後と めいっぱ~い頑張られて!!

完成で~す♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

T さんの職場に来られた面会者さんに書いていただく用紙を

入れるボックスなんです

ご年配の方が多いので きっとこの可愛いいおうちに

癒されることと思います♡

 

昨夜はまだ刺繡が仕上がっていなかったそうで

今朝早起きして仕上げられたとの事!

Tさ~ん本当にお疲れ様でした ♡ ♡

とっても可愛いい心のこもったお家

みなさんが 喜んで下さるお顔が 目に浮かびます(^^)

 

今日はぐっすり眠ってくださいね~(笑)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    可愛い~~♡
    かわいすぎて、持って帰りたくなっちゃいますねv

    ↓ ブック型の小箱も可愛い~~♬
    チャーム、ポイントでいろんなところに使えるんですね!

    2015年2月26日
  • reply

    たなか

    昨日はたくさん手伝っていただいて、本当にありがとうございました。完全に遅れいていた工期、若干の手抜き工事もありながら、なんとか耐震基準を満たすことができ年度内に完成したので、ほっとしました。

    本日雨だったので持っていくのを迷いましたが、あれだけ先生がなんとか今日にと手伝って下さったのに、持っていかないわけにはいかない・・・と思い夫に車で送ってもらいました。

    みんなとっても喜んでくれて、感心してくれました。サモイロフさんの刺繍も好評で、やっぱり私が先生の所で作品を初めて見たときの感動がみんなにもあったと確信しています!

    磁石でくっつく方式も「紙の様式が変わっても大丈夫ね」と好評でした。本当に先生のおかげです~。ありがとうございました!(^^)!

    2015年2月26日

Post a Reply to Kei cancel reply