Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

あたたかな1日♪

★ 4月のレッスンスケジュールです ・・・

 

あたたかな1日でした♪

宝塚南口まで行く用事があり 南口駅から宝塚駅までの一駅

のんびり歩いて帰ってきました(^^)

見えているのは 有川浩さんの小説から映画『阪急電車』の舞台になった

阪急今津線の線路と

その向こうに見えるオレンジ色の屋根の建物は宝塚歌劇の宝塚大劇場で~す♪

KIMG0258

高校時代はこの今津線を利用して登校していたり

大学時代は宝塚南口でバイトをしていたので

私にとってはなじみのある場所です(^^)

 

お天気が良く春休みなので♪

宝塚歌劇を観に来られた方やご旅行にこられた方もちらほら

みなさんきっと宝塚って思っていたより小さな街でなんにもなくて

びっくりされていると思います(笑)

 

宝塚駅から大劇場へ向かう『花の道』では

桜がとっても綺麗に咲いていました(*^^*)

KIMG0293

明日からは4月~♪

社会人1年生になる娘♡

大変な事やきびしい事もいっぱいあると思うけれど

頑張って素敵な女性になってほしいなぁ~と思います(^^)

 

なんだか明日はお天気が悪そうで~雨らしく・・・(。>0<。)

ギブスの娘にはちょっと大変そうです!

1日目から試練?かなぁ・・・(゚_゚i)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: