Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

阪急うめだ本店に 「Craft Box」オープンです♪

★ 6月のレッスンスケジュールです・・・

 

バタバタと過ごしている間にもう6月に・・・・(^^;o)

ブログに書きたいなぁ~♪って思っていた事がたくさんあったのですが

もうどれから書いたらよいやら~(笑)

 

6月1日

阪急うめだ本店に Tildaさんの直営店『Craft Box バイスカンジャップ』がオープン

お邪魔してきました(*^^*)

10F うめだスーク南街区

ホビーラさんのお迎え ラメゾンブランシュさんのお隣で~す(^^)

CIMG0908 CIMG0918

北欧のTildaさんと 新しくフランスのFROU-FROUさんの生地や雑貨が

可愛いく飾られています店内

 

「あっ!いたいた~(*^^*)」

Tildaさんのショップではおなじみ 大好きなかたつむり君と ウサギさんです♪

梅田阪急 クラフトボックス

そしてこころ先生のブログで拝見していました♡

FROU-FROUさんの生地で作られた

素敵な丸箱と時計もみつけました\(^▽^)/

クラフトボックス4

 

うめだ阪急のセッセ・・・といえば 関西の手芸愛好家さんたちには昔から

知られている手芸売り場です♪

10Fには セッセや ホビーラさん YUWAさん ラメゾンブランシュさん

ローラアシュレイさん ほかにも刺繍や毛糸のコーナーも。

その真ん中にある南街区パークでは

いろいろな手芸作家さんたちのイベントや

年に数回あるテキスタイルマルシェには

カルトナージュではおなじみの松尾捺染さんや糸のArt Fiber Endo さんも

出店されています♪

その中に Tildaさんの店舗が加わり ますます楽しみが増えました(^^)

 

modaさんやスワニーさんやCHECK&STRIPEさんも

みんなみんな10Fに集まってくれたらいいのになぁ~♡(笑)

 

★      ★      ★      ★      ★

 

Craft Box』さんにて ワークショップをさせていただく事になりました(*^^*)

日程等は ティルダさんからご案内いただけました後に

またブログでもお伝えさせていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: