Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

阪急梅田本店『Craft Box』さんでのWS

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

★ 7月のレッスンスケジュール・・・

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

 

週1回のペースで『Craft Box』さんにお邪魔させていただき(*^^*)

ワークショップをさせていただいています♪

 

今日は先週に続いて2回目♪

7月はティルダさんのショップ内で

お好きなカットクロスを購入していただいて作る

カードケースのレッスン(お薬手帳&通帳ケース)を選んで下さいます方が多く

今日も皆さんカードケースでした~(笑)

 

先月初めて来て下さり 今月も参加して下さいました方

カルチャーでの生徒さんたち  そして今日がはじめましての方々

「ブログをみてこのワークショップを申し込んだんですよ~♪」って

遠くから来て下さいました方 皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした(*^^*)

それぞれに素敵な生地を選ばれて金具打ちにも挑戦していただいて(笑)

素敵なケースが出来上がりました♪

いっぱい楽しんで使っていただけましたらうれしいで~す

 

ワークショップはいろいろありお写真がなかなかとれなくて~残念です

文だけのブログで 読みにくいかもしれませんが・・・・o(^^;o)

ほんとうにありがとうございました

まだ来週は空席もありますので お時間があいましたらいらして下さいませ。

お待ちしていいます(*^^*)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: