Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品135

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

CIMG1466

ワークショップに来て下さったI さんが アトリエの体験レッスンに来て下さいました♪

 

以前からカルトナージュのお勉強をされているI さんですが

リボントレイは作っておられなかったとのことで

リボントレイに挑戦~(^^)

素敵に完成で~す♪

リボンの長さはお好みでカットして下さいませ。

 

I さん遠い所ありがとうございました~♡

来月より楽しみにお待ちしていますね~!

(そしてI さん いただいたメールへの返信が

送ってもすぐもどってきてしまいます(>▽<;;)

 

教えていただきましたパソコンのアドレスに返信してみましたが

届いていますでしょうか~?)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: