Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

娘のお稽古(*^^*)

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

★ 10月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

宝塚のシュガーケーキスタジオ something sweet さん

ブログから そして偶然にもお友達のrinaさんが共通のお友達だったり

イベントでお出会いしたことからお友達になって下さったchiemiさんです(^^)

 

 

chiemiさんのご自宅でのお教室が9月からスタートされ♪

食べる事が大好きな娘が 初レッスンに伺ってきました~♡

 

身近に手に入る材料で作る事ができるお菓子の基礎コースだそうです♪

 

社会人になってからは頑張って毎日自分のお弁当を作っている娘

(想像していたより続いています・笑)

お料理は好きなようです

手芸の方はほとんど興味がないのですが・・・・(>_<;)

 

 

第1回目は 『シフォンケーキ』と『卵のフラン』

cimg1610

1人1台ずつ 持ち帰ることができ

chiemi先生お手製のランチもいただいて♪

chiemiさんの娘さんと 愛犬なつこちゃんにもお会いでき

とっても楽しいレッスンだったようです(*^^*)

 

楽しかった話をききながら ケーキをいただいて

私も11月からレッスンに伺うのが待ち遠しいです

 

chiemi さ~んありがとうございました

とっても美味しかったです♡

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: