Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

お花見~(*^^*)

★  4月スケジュール・・・

 

今年もみかりんさんが

お家お花見にご招待下さってお邪魔させていただきました~♪

 

ティガママさんがモノレールの駅までお迎えに来て下さって

いつもいつも感謝感謝です~(≧≦) ありがと~

 

車から降りると マンションの桜の木がお出迎え

雨あがりでちょぴり暗くなっていますが

このあとから日もさして 明るくなってきました♪

みかりんさんのお部屋は大きな桜の木の目の前

手を伸ばすと枝がさわれるくらい

角部屋の大きな大きな窓からの桜は特等席ですv( ̄ー ̄)v

 

広いベランダにはたくさんのお花が ♡♡♡

 

そして今年も素敵なおもてなしです

メニュー付き~ (≧◇≦)エーーー!

 

 

お手間いりのお料理ばかりでした

ほんとうに大変だったと思います

ぜ~んぶ美味しくて~v(≧∇≦)v

なかでも

アスパラのムース 舌平目の貝柱包みオレンジソース

私の一押しで~す♪

毎日お花見に行きたいよ~(笑)

 

息子の小学生時代のママ友さんたち

たっくんママや はるかちゃんママともお久しぶりにお会いできて(^^)

結婚されていたり お孫さんが生まれていたりと

小学生の頃からの時間の早さにおどろくばかり・・・(^^;o)

 

ここ最近 息子の同級生たちが結婚されるニュースを聞くことが

もうそんな年になってきたんだなぁ~・・・と。ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

みかりんさんの素敵なおもてなしと

ママ友さんたちとの楽しいおしゃべり

みんなが持ち寄った美味しいパンやお菓子で

お腹も心もいっぱいで帰ってきました♡

 

みかりんさ~ん  みなさ~ん

ありがとうございましたm(*- -*)m

毎年春の訪れは

みかりんさんちのお花見から感じる私です♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    みかりん

    遠いところを来ていただき
    ありがとうございました m(_ _)m
    恥ずかしいお粗末様でしたm(_ _)m 
    のお料理を、美味しそうに載せていただき
    ありがとうございます\(*^▽^*)/
    こちらこそ、素敵な桜のトレイ
    心から感謝です\(*T▽T*)/ワーイ♪

    2017年4月12日

Leave a comment: