Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 158

★  5月スケジュール・・・

★  6月スケジュール・・・

 

♪ I さんの フレンチ型のボックスです

かわいいピンクッションは マジックテープで取り外しが

出来るように工夫されています(*^^*)

 

 

そして エンボス入りのファイル

 

今回はバインダーを付けずに ファイルやノートをはさむタイプに

されました~♪

内側はお持ち下さったティルダと

アトリエ在庫の中からモリスの生地

深い緑とくすんだブルーグレイの生地 濃い赤の

3色の組み合わせがとっても素敵ですね(^^)

レジュメのファイルと ノートが大と小2冊は入るように

ポケットを付けられています♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: