Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

松尾捺染さんのお店オープンです♪

★  5月スケジュール・・・

★  6月スケジュール・・・

 

松尾捺染さんのお店 『船場盛進堂』さんが 18日にオープンされ

カルトナージュ仲間のSさんとご一緒にお邪魔してきました~♪

 

日本紐釦(ニホンチュウコウ)さんの本館から徒歩5分くらいです(^^)

本館の前から見える

阪神高速の高架に向かってまっすぐ歩いて

高架の下の筋を右に曲がり

そのまま少し歩くと 右側にお店が見えてきま~す♪

 

 

素敵に改装された店内には

 

「あれ~?お花屋さ~ん???」(笑) ・・・と思えるほどの

たくさんのお祝いのお花でいっぱい~♡ ♡ ♡

素敵な社長さんと優しい奥様のお人柄がうかがえます(*^^*)

 

1階2階3階 そして地下には防空壕の跡も・・・(^^)

ファブリックギャラリー カフェ オフィス 屋上

オープニングパーティーでは

屋上でたくさんの方が楽しまれたと

お聞きしました~♪

 

未来の緑のカーテンになるゴーヤクンの鉢(笑)も。

楽しみです!

 

オフィスの素敵なデスクや椅子・棚は

ご家族が大切に使われてきた家具だそうで♡

捺染さんの生地を使われてリメイクされた椅子も

とっても素敵でした♪

刺繡作品にもピッタリな 素敵な色あいの無地の生地やストライプなどなど

レッスンで使っていただけるように 購入してきましたので

ストックBOXのぞいて下さいね♪ ♪

明日21日(日)まで opening sale中で~す♡

 

 

★fabric gallery&cofe   船場盛進堂さん★

営業時間 11:00~17:00

定休日 日曜日 月曜日 祝日

大阪市中央区博労町1-2-5

tel  06-6261-5180

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: