Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

雑記  残念~(>_<;)

★  6月スケジュール・・・

★  7月スケジュール・・・

 

先週の木曜日 ワークショップが午前のみのレッスンだったので

お天気も良かったし 梅田から足をのばしてmodaさんへ~♪♪

フレンチジェネラル 赤 また増えちゃいました・・・(^^;o)

 

今回は 赤の布じゃなくて・・・

昨年購入したドットの生地と 2~3年前に購入した斜めのストライプ生地を

買い足したくて

ハギレをにぎりしめ(笑)到着(^^)

 

毎月100以上の新柄が入荷してくるmodaさん

どんどん入れ替わっていくので、もうないような気もしていたのですが

心のどこかで 変わった柄ではなく

ドット柄とストライプ柄なので定番でまだあるかな~・・・と

かすかな期待も持ってて♡

 

でも

が~ん(≧σ≦) やっぱりなかったです(涙)

 

 

そりゃ~そうだ さすがに前すぎるもんね!

店長さんいわく

「この少しくすんだ水色のドットは 昨年世界でも人気だったり、日本でも

他店から問い合わせがあったりで もう完売になったんですよ」っと。

この水色は大好きなグリーンゲイトの生地にも

合うのでお気に入りだったんだけど♡

 

斜めのストライプの方も この少し深いきみどり色が気に入っていて

クリスマス用の額装に使うため あともう少し買い足したかったけど・・・

残念~(。>0<。) 

 

どちらの生地も偶然にも同じ作家さんのものだったみたいで

どうやらこの作家さんは 私好みの色を出して下さるみたい(笑)

 

お買い物のあとは

1階のコーヒーショップで

今月から始まったという水出しコーヒーをいただいてひとやすみ♪

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a comment: