Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品 428

★ Aiさんのゆりかごベット(直線バージョン)です ♪

 

和の布で作られ

他の皆さんとは またひとあじ違う雰囲気の可愛いゆりかごベットです♡

着物の生地を使われて カルトナージュ以外にも

いろいろな手仕事をされるAiさんなので

和の端切れもたくさんお持ちで♪

 

これからは和のカルトナージュも沢山増えそう?な予感

 

歳を重ねてきた(←いやいや(^^;)だた年寄り)の私

最近着物の生地にも興味深々 ステキな生地を見せていただけるのが

とっても楽しみです(*^^*)

 

 

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

INSTAGRAM

Instagram

 

Leave a comment: