Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★ ひな祭りの準備 ★

♪ 2月のレッスンスケジュール・・・・

 

CIMG0175

窓辺に 雛飾りを (*^^*)

 

季節の小物をいれかえました♪

毎年変わりばえ しませんが(^^;o)

 

2年前に作ったひし形の2段トレイ

CIMG7872

 

母が作ったミニチュア着物

CIMG7806

 

そして今年は♪

先月 ティルダさんのワークショップでの作品

『菱餅型のボックスと 試験管を使った桃の花の一輪挿し』も

加わりました(*^^*)

CIMG9944

 

ひなまつりまで 1ヶ月ほどですが

生徒さんで

菱餅型のボックスや  菱形の2段トレイを 作りたいなぁ~・・・と

いう方がありましたら  メールでも レッスンの時にでも

お声かけて下さいませ。

(ご自分のお好きな生地で作っていただいても

またワークショップでの雛飾りキットも少し残っていますので

キットで作っていただいても どちらでも大丈夫ですよ~♡)

 

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: