Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

雑記(うまく投稿出来るかな・・・)

♪ 2月のレッスンスケジュール・・・・

 

P1050004

 

明日からお友達と旅行に出かける娘

ここ数年自分の物のように(笑) 使っていましたデジカメは

娘のカメラで(^^;o) 1週間ほど使えないため

古いデジカメを出してきました♪

 

以前 使っていた物なのに・・・・・

カメラの使い方も ブログへの写真の投稿もなんだかぎこちない

言われた事 ・ 決まった事の反復しかできない私で

はずかしいです・・・(^_^;)

 

P1050003

↑ 先日バレンタインチョコを買いに行った時に

みつけた 『BABBI×ANTEPRIMA 』のコラボチョコ

可愛いいハートの缶(色は6種類)

中には バビのチョコが1つしか入っていませんが(^▽^;)

缶が可愛いいので良しとしましょう♪

中身の写真は もう 私のおなかの中なので ありませんが(笑)

美味しかったです(*^^*)

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: