Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

暖かな日曜日♪

★ 2月のレッスンスケジュールです・・・

★ 3月のレッスンスケジュールです・・・

 

P1050032

今日は暖かな日曜日~♪ バレンタインデー♡

おとといから お友達とオーストラリアに遊びに行っている娘から

コアラを抱っこしている写メールがきたりして

いいなぁ~ 学生さんは・・・・(*^^*)

 

のんびり 朝から家の中の片付けをしたり 刺繍をしたり

お昼すぎには 近くに住む弟が 義妹からのチョコレートを持って来てくれて

ではではこちらからもと♡ チョコレートを交換(笑)

 

ガンバ大阪の新しいスタジアムのこけら落としマッチ』のTVを見ながら

いただいたチョコレートでティータイム♡

新しいスタジアムにも  最近できたエキスポシティにも行ってみたいなあ~♪

 

今日は本当に暖かくて 暖房器具を使わないまま

夕方になりました(^^)

 

お庭の梅の花もいっぱい咲き始めています

P1050023

 

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: