Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

ステッチで小箱

★ 2月のレッスンスケジュールです・・・

★ 3月のレッスンスケジュールです・・・

 

P1050037

 

Digoin(ディゴワン)のステッチで 小箱を作っています(*^^*)

 

 

先日日本紐釦さんでみつけた

ハギレ袋のマドファン生地で内側を貼りました♪

P1050022

 

刺繍は蓋の部分につかう予定です(^^)

P1050035

 

 

★      ★      ★      ★      ★

 

♪ のんびりお気楽生活も今日でおしまい(。>0<。)

今朝 『今から飛行機乗るよ~♪』って娘からの電話

今日の夜には成田に到着

あっという間の1週間でした♡

はじめは なんだかちょっとさびしかったけれど

どんどんお気楽生活になれてきて~ (・・。)ゞ

まだまだ何週間もいけそうな気持ちだけど(笑)

 

 

ご覧下さいまして ありがとうございます (_ _*)

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    は~刺繍やっぱり素敵だし
    お上手・・♡
    私少し時間できてきたので
    やろうかなと思ってますが
    まだ道具や糸を買ってなくて
    ボチボチ始めますね^^
    娘さんオーストラリアに旅行へ行かれてたんですね^^
    楽しんで来られたでしょうね♪

    誕生日のメッセージやコットンのこと
    心配していただきありがとうございました!
    まだちょっと元気ないですが
    以前も安静にしててよくなったので^^

    2016年2月17日

Leave a comment: