Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

制作途中です♪

★ 5月のレッスンスケジュールです ・・・

★ 6月のレッスンスケジュールです・・・

 

佐藤由美子先生の『おしゃれな布箱』のご本の中に掲載されています

ソーイングボックス もう少しで完成で~す(*^^*)

CIMG0705

ずいぶん前に購入した可愛いい『Toy Box』の生地に

とうとうはさみを入れました♡

 

ベビーキルトにいいかなぁ~♪ なんて思いながら

何年も可愛いくて使えないまま大切に残していたけど~(*^^*)

 

CIMG0706

CIMG0707

カルトンを組み立ててみると 思っていたより大きいボックスで

たくさん収納できそうです♪♪

 

今日は朝からずっとカルトナージュ(^^)

 

本当は仕上げてしまいたかったけれど~(B型やりだしたら止まりませ~ん・笑)

肩こりになりそうだし(^^;o) 目にもよくないので

今日はここまでにして

お楽しみは先にのばすことにしま~す(笑)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: