Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

テキスタイルマルシェ(東京・表参道)

★ 6月のレッスンスケジュールです・・・

 

テキスタイルマルシェが表参道にて開催されるそうです(*^^*)

★来週

26日(木) 15時~18時

27日(金) 11時~18時

28日(土) 11時~16時

★場所

港区南青山5-4-41 「ふくい南青山291」 2F

表参道駅B3出口徒歩5分

 

素敵な布の松尾捺染さんも関西から出店されるそうです♪

佐藤先生の生地や・ワークショップもあるとの事

お時間がありましたら是非のぞかれてみて下さいませ。

 

 

=雑記=

今週にはいり パソコンの調子が悪くて

大騒ぎ?(苦笑)

パソコンが苦手な世代(こういう時だけ年のせいにしていますが・笑)

仕事から帰った娘をつかまえてはみてもらったり

「今日は無理だよ~」なんて言われると どうしようもなくて・・・・

でも・・・今はなんとか見たり・書いたりと

もどったようです  ヨカッタ(^^;o)

 

 

返信が遅くなりました皆様 本当にごめんなさ~いm(*- -*)m

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: