Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

憧れのお庭にお邪魔させていただきました♪

★ 6月のレッスンスケジュールです・・・

 

CIMG0811

ブログからお友達になって下さった

my storyのRinaさんのおうちにお邪魔させて

いただきました♪

私の憧れのお庭です(*^^*)

(我が家の庭は雑草のジャングルになろうとしていますが・・・・(^^;o)

 

素敵なお庭や阪神間の雑貨屋さんやカフェ

可愛いいチワプーのコットン君の事などなど

綴られているブログは Rinaさんのお人柄と

とっても綺麗なお写真で人気のブロガーさんです♪

 

 

今年1月に我が家に遊びに来て下さった時 Rinaさんがうつして下さったお写真は

我が家がとっ~ても素敵(笑)おうちにみえて~嬉しくなりました♪

ほんとうは全然ちがうのですがお写真がちがうとこんなにもちがうものかと・・・(^^;o)

 

Rinaさんに連れて行っていただいたランチと 素敵なオーナーさんの雑貨屋さんのお写真は

また次にのせますね♪

 

Rinaさんのお庭にはいろいろな所に雑貨が・・・・。

rinaさんお庭1

Rinaさんとパパさんの合作

室外機をカバーされた棚

CIMG0824

Rinaさんの『とろとろパンナコッタ

CIMG0827

「美味し~い♪♪」

Rinaさんに作り方をお聞きしたので

レッスンの後の ティータイムに作っておだししたいなぁ~・・・と

思っています(*^^*)

 

そして会いたかった~!

I LOVE COTTONクン~♡

CIMG0828

Rinaさんちの愛犬 コットン君

可愛いい~♪ 可愛いい~♪

吠えても(笑)・動いても・食べてても・寝てても

なにもかもぜ~んぶ可愛いすぎます♡ ♡ ♡

うちの子になってくれないかなぁ~(*^^*)

 

ほんとうに楽しい1日でした。

いっぱいカフェや雑貨屋さんを知っておられるRinaさんなので

また是非是非 つれていってくださいね~♡

ありがとうございました!

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    素敵にご紹介いただき
    ありがとうございます!
    keikoさんとのおでかけ
    とっても楽しくて
    あっという間でした♪
    また今度は別方面行きましょうね^^

    2016年5月24日

Leave a comment: