Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

体験レッスン(^^)

★ 6月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

★ 7月のレッスンスケジュール・・・

 

CIMG1021

今日は 奈良から体験レッスンにお越しいただきました♪

昨年ティルダさんのコンテストで賞をいただいた時の作品を見て

レッスンをお申し込み下さったとお聞きし

とってもうれしい気持ちと(*^^*)

2時間以上もかけてはるばる宝塚の山の上まで・・・・m(*- -*)m

遠くてほんとうに申し訳けない気持ちと~(^^;o)

 

Kさんは今までもワンデーレッスンに参加されたり

ご自分でもカルトナージュの作品を作られていらっしゃるとの事

とっても手際よく素敵なフォトフレームが完成しました♪

CIMG1022

選んで下さったキットは

松尾捺染さんのダマスク柄とストライプにオフホワイトのタッセルです♪

Kさ~ん本当にありがとうございました~♡

たくさんお話できてとっても楽しかったです♪ またお待ちしていますね(^^)

 

★     ★     ★     ★    ★

 

そして

Tilda Japan直営店

阪急梅田本店 『クラフトボックス  バイ  スカンジャップ』にての

ワークショップ 明日で3回目になります(*^^*)

 

6月1日にオープンされ

ショップのお名前が 『ティルダ』ではなくて 『クラフトボックス』というお名前で

ティルダで探されるとみつからないと思います(^^;o)

 

10階のエスカレーターを降りセッセの方に進んでいただくと

ティルダの生地と 新しく加わったフランスのライフスタイルブランド

FROUEROU(フルフル)の看板が見えます♪

大きなFROUEROU(フルフル)の看板ですが お店のお名前は

クラフトボックスさんで~す(笑)

 

明日午前中ご予約いただいています皆様♡

準備して楽しみにお待ちしています(*^^*)

午後からは お席があいていますので 飛び込みレッスンも

可能です お時間があいましたら 是非いらして下さいませ。

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: