Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品131

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

★ 7月のレッスンスケジュール・・・

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

 

♪ S さんのコスメボックスです ♪

松尾捺染さんの生地や カルトナージュアートさんの引き出しのつまみ

そして生地の色に合わせてご自分で作られたタッセル~(*^^*)

image1 (8)

image2 (5)

可動式の棚をつけられたりと Sさんのセンスの良さが光ますね♪

素敵に完成で~す!

 

 

♪ Kさんのジャバラのカードケースです ♪

CIMG1085

この季節にピッタリのさわやかな色あいですね~♪

先月体験レッスンにいらしてくださいましたKさん

今月からレッスンに通って下さる事になりました(*^^*)

カルトナージュは初めてではなくて 以前からいろいろなワークショップや

ご自分でもお勉強をされていて とても手際よく進められています。

遠くからいらしていただけることにありがたく又恐縮しつつ(^^;o)

毎回来て良かった~♪って思っていただけるように

私も頑張りま~す Kさんどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

 

秋に生徒さんたちとご一緒に

初めての小さな作品展をする準備をしています(^^)

生徒さんたちは 今、作品を一生懸命作って下さっていて♪

なので・・・

しばらくは『生徒さんの作品』をブログでご紹介するお写真は少なくなりそうです(^^;o)

出来上がってきている作品もあるのですが

生徒さん同士でも楽しみにしていただけたらと思い

作品展の時にご紹介したいと思っています♪

 

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

 

先週金曜日から体調を崩してしまい・・・

今週月曜日病院にいったら 帯状疱疹ですって( ̄□ ̄;)!!いわれ

生まれて初めての帯状疱疹になりました~(苦笑)

名前は知っていましたが 家族の中でも誰もなったことがなくて・・・

思っていた以上に痛いです~(。>0<。)

 

今日で1週間目 少し痛みも減ってきましたが なおるまでには

もう少しかかりそうです(T_T)

レッスンでご心配いただいたり、メールをいただいたり

ほんとに ほんとにありがとうございます

早くなおるように がんばりま~す

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: