Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

可愛いいクッキー(*^^*)

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

★ 7月のレッスンスケジュール・・・

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

 

Something Sweetさんの Chiemiさんが

お願いしていました可愛いいクッキーを届けに来て下さり♡

わぁ~♪ 私にまで~(≧□≦) うれしい~♡ ♡ ♡

 

でも可愛いすぎて~ 食べられないです(^^;o)

CIMG1124

 

同じ最寄り駅にある Chiemiさんの素敵なケーキスタジオ(^^)

9月からお菓子のお教室が始まりま~す♪ ・・・

 

可愛いいクッキーや素敵なケーキは以前から拝見していて♪

お友達のkinomiさんが遊びに来て下さった時のお土産にも

Chiemiさんのカップケーキをいただいたこともありました(^^) ↓

 

CIMG0016

 

Chiemiさんは ロンドンでお勉強をされた

素敵なケーキデコレーター ケーキデザイナーさんです!

エキサイトブログの10人のパワーブロガーさんにもご紹介されています♪

 

ホームページのギャラリーやブログを 是非のぞかれてみてください(*^^*)

「可愛いい~♪」 「食べるのもったえない~♪」って叫んでしまいそうな

ケーキやクッキーがいっぱいで~す♪

 

イギリスでのお話やケーキやクッキーのお話

そしてカルトナージュや刺繍、ドールハウスのお話

Chiemiさんが娘の大学の先輩だったり~♪と

次から次へとお話がつきませんでした(笑)

 

素敵なお話をお聞きできて いっぱいお勉強されている

Chiemiさんに刺激をいただいて また明日からもがんばろう~♪

って思えた1日でした(*^^*)

Chiemiさん ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いいたします

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Comments:

  • reply

    わ~keikoさんの刺繍のような
    とってもかわいいクッキー♡
    さすがちえみさんですね!
    楽しそうなおしゃべりのお時間
    私も参加したかったですが
    行けなくてごめんなさい・・
    でもまた誘ってくださいね^^

    2016年7月15日

Post a Reply to kinomi* cancel reply