Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

♪2016 夏の講師会

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

1年に1度の講師会

佐藤先生をはじめ 全国に広がっています講師陣のみなさんと

おしゃべりしながら作品作り~♪

(・・・といっても 毎年のことながらみなさんテキパキ手際がよすぎて~w(*゚o゚*)w

私は無口になってついていくのが精一杯~・・・笑)

 

佐藤先生が1作品 そして今年は金沢のT先生が1作品を教えて下さいました!

とっても素敵な作品です♪

残りは宿題となりまだ製作中(^^;o)

 

何人かの先生方はもう 講師会の様子をブログにアップされています~♪

(みんなはや~い・笑)

K先生・・・

S先生・・・

T先生 ・・・

H先生・・・

(H先生の講師会のブログのあとにのせられているお城を是非ご覧くださ~い♪

お城を作られたことをうかがっていて 「ゆっくり見て見たい~」とお話していたので

お写真をアップでのせて下さっています ガイちゃ~んありがとうございます!

すごすぎます!!! カルトナージュでお城なんて~w(゚o゚*)w

ぜひぜひガイちゃんのおうちに伺ってじっくり見せてくださいませ(*^^*)~♪

 

 

お勉強会のあとは

佐藤先生が予約して下さった

恵比寿のル・ラ・ターブル・ドゥ・ジュエル・ロブションでランチ会

素敵な場所で美味しいお料理~♪

 

2016夏講師会

 

そしてそのあとは 場所をかえてミーティング

今年のテーマは『四季の作品』です

先生方の四季をテーマとした作品をみせていただいていろいろな事を

お話しました。

 

今年の私の作品は3月にワークショップ作品として作りました

ひなまつり作品(菱餅のボックスと一輪挿し)です(^^)

CIMG9944

 

佐藤先生 先生方皆様 ありがとうございました!

いっぱいお勉強できて 楽しかったです♪

また秋に~♡

楽しみにしていま~す(*^^*)

 

東京での出来事  まだ続きま~す♪♪

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: