Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

★雑記★

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

 

毎日暑いです~(>▽<;;)

早起きしてオリンピックをリアルタイムでみる元気もなく~

朝のニュースで見ている私です(^^;o)

 

先週土曜日と今日火曜日は初めての集中レッスン・・・と銘打って(笑)

ご参加いただきました生徒の皆様

暑い中 山の上までありがとうございました(*^^*)

日頃お会いされている方も またはじめましての方も

仲良くお話しながら製作されていて 生徒さん同士お友達になっていただけて

とっても嬉しくなりました~♪

久々にテーブルが狭くてすみませ~ん ・・・いつもは空いているのにね(笑)

 

★     ☆     ★     ☆     ★

 

明日は 今月2回目

阪急梅田本店 クラフトボックスさんでのワークショップです♪

 

明日はシザーキーパー シザーケース 瓶のリメイクの3点セットと

お薬手帳 と ミニオーバルトレイの日です(^^)

 

3点セットは今月からの新しい作品で

キットの準備もできました~♪

CIMG1388

 

CIMG1066

CIMG0843

ご予約いただいています皆様

楽しみにお待ちしています(*^^*)

 

ピンクのトレイはあと1つ

ブルーもあと2つで終了いたします。ありがとうございました

(新作生地がでましたら 新しいシリーズで考えています♪)

 

午後からはまだ少しお席ありま~す(^^)

3点セットとお薬手帳ご用意しています

よろしければいらして下さいませ♡

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: