Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品134

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

★ 阪急うめだ本店ワークショップ・・・・

 

暑い日が続いてます(>▽<;;)

 

自宅 カルチャー ワークショップと

皆様お暑い中ありがとうございます♪

お疲れ様でした m(*- -*)m

 

 

★ Kさんの落し蓋のボックスです

CIMG1446

CIMG1449

手作りのパールのつまみもとっても可愛いいです♪

CIMG1448

1つ1つの作業を 丁寧に確実にこなされているKさんです

今日宿題になりました作品も 仕上がるのがとっても楽しみで~す(^^)

 

 

★    ☆    ★    ☆    ★

 

同級生のhitomiちゃんと 生徒さんのEさんにいただいた

スペインとロシアのお土産のシンブルです♪

 

CIMG1452

集めている事を覚えていて下さってうれしいです(^^)

シンブルケースに飾っています~♪ ありがとう~♡

CIMG1450

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: