Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

雑記

★ 8月のレッスンスケジュール・・・

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

 

8月もあと1週間ほど・・・・

下の娘が春から社会人になったので

なんだか『夏休み~♪』という感じがしないままの夏でした(^^;o)

 

昨日で8月のクラフトボックスさんでのワークショップが終わりました(*^^*)

はじめましての方々 前回お越し下さいました方々 アトリエの生徒さんと

皆様お暑い中お越し下さいましてありがとうございましたm(*- -*)m

 

今月は可愛いい小学生のお嬢様も参加して下さり

びっくりするほどの手先の器用さに まわりの方々とご一緒におどろきました~w(゚o゚*)w

(大きくなったらカルトナージュの先生になってね~♪・・・と勧誘してしまいました・笑)

またご実家が関西でいらして ワークショップの日に合わせて帰ってきて下さり

ご参加いただいたりと とってもありがたく 嬉しい気持ちで家路につきました(*^^*)

 

9月もワークショップをさせていただく事になっています♪

今までのワークショップ作品に加えて新作生地での

『アイロンの小物入れ&ミニアイロン台』が新しく加わります。

 

新作生地での見本作品は

9月からshop内のワークショップ作品の棚に飾っていただけると思います♪

(8月中はワークショップの生地ではないのですがフルフルさんの生地で見本を置かせて

いただいていますので 阪急さんにいかれました時には是非のぞいてみて下さいませ)

 

★     ★     ★     ★     ★

 

24日(水)から梅田阪急9階祝祭広場にて 文具の博覧会2016秋が

始まっています。

昨日はワークショップの帰り 仕事帰りの娘と合流して寄り道(^^)

CIMG1454

マスキングテープとテープカッターを♪

CIMG1457

CIMG1455

鉛筆のマスキングテープは今回梅田阪急だけの限定だそうですよ~(^^)

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: