Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

阪急梅田本店『Craft Box』9月WSのお知らせです♪

★ 9月のレッスンスケジュール・・・

 

9月はティルダさんの新作生地が店頭に並びま~す(*^^*)

 

見本生地をみて

1番に可愛い~♪と思ったウサギさん柄を使って

9月のワークショップ作品は

『アイロン型小物入れとミニアイロン台』が加わりま~す

(お色は ピンクまたはオレンジ)

CIMG1435

 

CIMG1437

CIMG1427

 

このアイロン型小物入れは

昨年ティルダさんのコンテストで賞をいただきました時の作品の中の1つです(*^^*)

もっと小さいサイズでしたが

今回は少し大きくして糸巻きやピンクッションなどのお裁縫道具や

小物が入るサイズにしています♪

 

おそろいの生地で ミニアイロン台も作ります♪

パッチワークも大好きで

ピースを切ってつなげアイロンする時や

刺繡やカルトナージュの時にも

ミニアイロン台はとっても便利で~す♪

(サイズは 23cm×16cmの小さいものです)

 

あとの作品は

シザーキーパー ・ シザーケース ・ 瓶のリメイク3点セット

(色はピンクまたはブルー)

CIMG1066

 

 

★お好きなカットクロスで作るお薬手帳か通帳ケース

(お色は当日選んでいただいて大丈夫です)

CIMG0969

 

 

★お好きなカットクロスとリネンの生地を組み合わせて作る

ミニファイルボックス(状差し)

(お色は当日選んでいただいて大丈夫です)

ミニボックス

 

★9月のワークショップ★

9月 3日(土)    午前10:30~13:00  午後14:00~16:30

9月 9日(金)    午前10:30~13:00  午後14:00~16:30

9月 15日(木)    午前10:30~13:00  午後14:00~16:30

9月 29日(木)    午前10:30~13:00  午後14:00~16:30

(各回4名ずつです)

このアイロン型小物入れ&アイロン台は

少しお時間がかかりそうなので 午後から(14:00~17:00)のみです

 

見本は店頭に飾っていただいています♪

 

 

-場所・お申し込み先-
阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区 「クラフトボックス バイ スカンジャップ」

 

【電話】06-6361-1381
(受付時間:日~木 午前10時→午後8時 金・土曜日 午前10時→午後9時)
※受付方法は、電話もしくは売場でのお申し込み受付です。

 

お電話は阪急うめだ本店につながりますので

店名の「クラフトボックス バイ スカンジャップ」にと

伝えて下さると売り場のスタッフの方につながります

①日時

②レッスンの作品名

③お色(シザーキーパーとアイロンの方)をお伝え下さいませ(*^^*)

 

楽しんで(^^)作っていただけますように♪

キットを準備していきます

ご予定があいましたら 是非いらして下さいませ

お待ちしていま~す(*^^*)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: