Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

作品展が終わって・・・・

 

たくさんの方々に お忙し中お越しいただきまして

初めての作品展が終了いたしました(*^^*)

 

たくさんのお花やお心遣いに とってもとっても嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございましたm(*- -*)m

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e3%81%8a%e8%8a%b1a

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%b1c

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95b

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%b1d

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e4%bc%9a%e5%a0%b4%ef%bc%92

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e4%bc%9a%e5%a0%b4%ef%bc%91

%e4%bd%9c%e5%93%81%e5%b1%95%e4%bc%9a%e5%a0%b4%ef%bc%93

生徒さんたちと作ったクリスマスオーナメント♪

クリスマスツリーの高さを出すために ダンボールとカルトンで台を作り

レンガ柄の壁紙を貼りました(^^)

 

 

生徒さんたちがテキパキと後片付けをお手伝い下さり

あっという間の撤収でした~♪ ありがとうございました\(^▽^)/

 

持ち帰ったたくさんのダンボールの山は

3日間ほど どこから手をつけようかと・・・

じっと・・・・( →_→)みるだけで 過ごしてしまいました(^^;o)

 

 

生徒のみなさんからは楽しかった~っていっていただけて

ほっとひと安心です(*^^*)

 

また来て下さった方々からも お世辞だと思いますが~(^^;o)

たくさんほめていただいてとってもとっても嬉しかったです♪

 

初めての作品展でのいろいろな経験を、今後のレッスンに

いかせる事ができるように頑張りたいと思います♪

 

 

遠くから来て下さったサロンドの講師仲間の先生方

ワークショップでお世話になっていますティルダさんの皆様

ワークショップに参加して下さった皆様

宝塚が地元の私

結婚しても阪神間に住んでいる

小・中・高・大学 それぞれの同級生もいっぱい来てくれたり

子供たちの小さい頃からのママ友さん パパ友さんたち

そして関西に帰って来てから お友達になってくださった方々

ほんとうに皆様ありがとうございましたm(*- -*)m

幸せな3日間でした~♪♪

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  keiko

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Comments:

  • reply

    みかりん

    keiko先生、作品展本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    先生をはじめ、皆様の素晴らしい作品達が並び
    とっても見応えのある作品展で、

    そして、先生のお心配りの行き届いた会場に
    感動しました☆彡

    ありがとうございました♡

    スケジュールを拝見したら
    お忙しい日々は続いておられますね~~
    どうか、お疲れが出ませんように。

    2016年11月18日

Leave a comment: