Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

今年のニッセ♪

♪ 11月・12月レッスンスケジュール・・・

 

昨年みつけた かわいい北欧の妖精★ノルディカニッセのお人形

今年も1つ増えました~♪

 

 

今年我が家にやってきたのは・・・・

この子です(^^)

cimg1856

シナモンロールを持った女の子♪

 

 

昨年は この二人 (^^)

cimg9691

2015「イヤーズノルディカ」

(毎年、その年だけにあらわれる特別なニッセで

帽子も洋服も特別使用の2体セットでした)

 

今気がつきましたが・・・・

なぜか選んでいるのが食べ物持っているニッセばかりでした(^^;o)

来年は 食べ物関係はやめよう~(笑)

 

 

おうちに幸せをもたらす 北欧の妖精さん

また1年家族が幸せに暮らせますように・・・

お願いしますね~♪

 

可愛いいニッセの写真見つけました

みているだけでほっこり

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: