Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品140

★ 12月スケジュール・・・

 

♪ S さんのフレンチスタイルのボックスです ♪

1480429332729

1480429341877

アンティークの生地 と リバティ生地を合わされたボックスが完成しました(*^^*)

柄の出し方・色の合わせ方など、とっても素敵~♪

可動式の棚もバッチリです♪♪

 

今日はTさん Uさん Sさんと3人ご一緒レッスン

作品展以後、生徒のみなさんが

お当番だったり、会場でご一緒だったりと顔なじみ・お知り合いになられて

今日も楽しくお話が弾みました~!

生徒さん同士がどんどんお友達になって下さるのがとってもうれしい♡

 

今週土曜日にも みなさんが仲良くなっていただける企画が~(*^^*)

またブログでご紹介できたらと思っています♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a comment: