Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品141

★ 12月スケジュール・・・

 

♪ I さんの『ブック型』と『ペルメル』です ♪

午前&午後のレッスンで来て下さっている I さん(^^)

前回続きのブック型を仕上げて ペルメルも完成で~す♪

i%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%83%e3%82%af%e5%9e%8b

ご自分で作られたタッセルもかわいい~♪♪

cimg1976

ペルメルはYuwaさんの生地とスキバルの組み合わせです(*^^*)

 

♪ TさんのトライアングルBOX  ♪

佐藤由美子先生の『四季のカルトナージュ』のご本の中に掲載されているボックスです

Tさんのおうちの新しい家族になった可愛いいワンちゃんのお写真入り~♪♪

t%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

 

12月のレッスン

お二人にご挨拶を忘れてしまいました~(>▽<;;)

今年最後のレッスンだったのに・・・・

いつもありがとうございます!

今年もお世話になりました~m(*- -*)m

来年も楽しみにお待ちしています\(^▽^)/

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: