Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

クラフトボックスさんのワークショップに~♪

★ 12月スケジュール・・・

★   1月スケジュール・・・

 

昨日の雨から 今日はよいお天気に~♪

 

午後から梅田阪急 クラフトボックスさんでのワークショップに伺う準備をして

出かける時間までちょっと一息です(^^)

 

ワークショップでは作っていただきましたお写真をのせる事ができなくて残念なのですが・・・

 

作品を気に入って 作っていただけること~♡

『できたわ~ うれしい~』って言って下さりお持ち帰られる時~♡

作りながらいろいろな手仕事のお話をしたり~♡

一期一会のお出会いだったり またお目にかかれたり~♡

ワークショップをはじめさせていただいて半年が過ぎ

たくさんの経験をさせていただいています

ありがとうございます(*^^*)

 

今日は 『アイロンとミニアイロン台

cimg1437

レシピボックス』を作りに来て下さいます

cimg0832

cimg0835

 

レシピボックスには

私のお気にいり♡ 『カードスタンド』と

手作り『レシピカード』もついています(^^)

お友達が作ってくれた けしゴムはんこで

ペタペタスタンプしています(笑)

cimg1992

 

しばらくお休みしていたレシピボックス

来月 レシピボックス第3弾目で フルフルのブルーとピンクバージョン

ミニオーバルトレイ第3弾目は 刺繡&カルトナージュの組み合わせバージョンを

予定しています♪♪

刺繡とカルトナージュの組み合わせは初めてのこころみで

午前に刺繡をして お昼休憩 午後からカルトナージュでしあげます~♪

 

 

もう少ししましたら 宮本先生 葛井先生 私の来月の作品も並ぶと思いま~す\(^▽^)/

阪急にいらっしゃいましたら 10階クラフトボックスさんをのぞいて下さいませ♡

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: