Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

Starbucks~★

★ 12月スケジュール・・・

★   1月スケジュール・・・

 

12月始め宝塚にスタバが出来ました~(*^^*)

kimg0672

全国いろいろな所にあるスターバックスですが

宝塚市にはずっ~となくて・・・・(・・,*)

 

kimg0674

今回開店したのは 宝塚歌劇がある宝塚駅付近ではなくて

我が家の最寄り駅近く

家族みんながお世話になっている歯医者さんのななめ前

なぜここに~・・・・(笑)

 

「出来るのが楽しみ~♪♪」と数ヶ月前から喜んでいた娘

 

今日は 娘よりひとあしお先に

母と一緒にスタバでCoffee time~♡

(母と私は歯医者さんの定期健診日でした・笑)

kimg0673-1

外でも飲めます(今は寒いけど~)

 

10月に日本初上陸した

『グリーンベリーズコーヒー』も なぜか 宝塚が第1号店に。

1号店が東京や大阪ではなくて なぜ宝塚にしたの~・・・(笑)

 

なぜかわからないけれど~♪♪

スタバさん グリーンベリーズさん

宝塚市を選んでくれてありがとう~♪(*^^*)

 

都会と田舎 どちらに近いといわれれば迷わず田舎に近い宝塚(^^;o)

特に「おおっ~」・・・というものもない宝塚だけど~

私は生まれ育った宝塚が大~好き♡♡♡

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: