Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品144

★ 12月スケジュール・・・

★   1月スケジュール・・・

 

今日は自宅でのレッスンが 今年最後でした~♪

 

いつも午前・午後でお昼を持ってレッスンに来て下さるMさん

おうちで作られた作品を拝見するのを楽しみにしている私です♪

 

 

★高橋亜紀先生のキットを使って クリスマス柄の刺繡で仕上げられたボックス2点

cimg2030

 

cimg2029

我が家のクリスマスツリーの前でパチリ!

可愛いい~♪ 可愛いい~♪ 可愛いすぎます(*^^*)

 

今日のMさんの作品は

cimg2038

cimg2036

cimg2037

『ペルメル』と『エンボスバインダー』です♪

 

そして(^^)

先日クラフトボックスさんでのワークショップにおこし下さった

WさんとNさんが午後から自宅レッスンの体験に来て下さいました!

 

★Wさんのリボントレイです

cimg2035

グリーンゲイトの生地とターコイズ色のリボンの組み合わせ♪♪

 

★Nさんのフォトフレームです♪

cimg2041

cimg2040

松尾捺染さんのダマスク柄と淡いピンクのタッセルの組み合わせ♪♪

 

どちらもとっても優しい雰囲気で素敵に仕上がりました!

このチョイスはお二人のお人柄にピッタリ~(*^^*)

 

来月から自宅レッスンにいらして下さるとのこと

とってもうれしいです(* ̄▽ ̄*)

ありがとうございます!

 

アトリエプティパの ステッチクラブの部員にもなって下さるなんて

やった~\(^▽^)/ 部員増えたぞ~(笑)

刺繡での作品たくさん作ってくださいね!

 

 

来年も レッスンに来て下さる生徒さんたちが

『毎回レッスンに来るのが楽しみ~』・・・・と思っていただけますように。

また私の知っている事をたくさんお伝えできますように。

私ももっともっといろいろお勉強してがんばりま~す♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: