Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

とっても嬉しいメールをいただきました(*^^*)

★ 12月スケジュール・・・

★   1月スケジュール・・・

 

LINEがピコンって鳴って(笑)

サロンド仲間の kaori先生からのメールが♪♪

 

あけてみると~\(^▽^)/

 

1482153211530-1

1482153219306-1

わ~!!

私の雛飾りの作品を 作って下さったお写真が~♡ ♡ ♡

嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

今年の夏 サロンドの講師会は『四季の作品』というテーマでした♪

たくさんの先生方が素敵な四季の作品を持ってのお勉強会&親睦会

 

私は春に東京のティルダさんでのワークショップで作りました

雛飾りを持っていきました♪

cimg9927

 

その作品をkaori先生が気に入って作って下さったなんて

なんて光栄なことでしょう~(*^.^*)

うれしいなぁ~

kaori先生ありがとうございます~♡ ♡ ♡

 

いつも明るくて元気で その場を和ませ楽しくして下さるkaori先生

ブログでも 洋書の作品や難しい作品にどんどん挑戦していかれる姿に

いっぱい刺激をもらって、

「私も頑張らなくっちゃ~!」という気持ちになります(*^^*)

 

kaori先生~ 来年は

お約束していた関西にも是非遊びに来てくださいね~!

一緒にお出かけしましょう~♪

待ってま~す♡

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: