Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

今年もお世話になりました(*^^*)

★   1月スケジュール・・・

 

 

今年もあと2時間ほどに・・・

 

今年はお教室を始めて5年目 初めての作品展を秋に開催できました♪♪

習いに来て下さる素敵な素敵な生徒さんたちと

いつか小さな作品展ができたらいいなぁ~・・・と

ずっと思っていた事が実現でき、

また思っていました以上に(^^;o)

たくさんの方にお越しいただきましてとってもうれしかったです

本当にありがとうございました(*^^*)

 

dsc_0135

そして

6月から始まりました梅田阪急クラフトボックスさんでのワークショップでは

たくさんの方とのお出会いがありました

自分が作った作品を『作りたいなぁ~』と思って来て下さるなんて!

本当に嬉しくて そんなありがたいお言葉をいただいては

胸がいっぱいになりました♡

カルトナージュに出会えて良かった 続けてきて良かった

そんなふうに あらためて思いました1年でした(^^)

 

来年もマイペースですが(もう年なので~・・笑)

今年よりも、もっと

カルトナージュも刺繡も額装も、そしていろいろな事を

勉強する年にしたいと思っています(*^^*)

 

 

皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ

 

今年1年 つたないブログをのぞいて下さいまして

ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです♪

来年ものぞいていただけますようにがんばりま~す\(^▽^)/

 

またどうぞよろしくお願いいたします       keiko 

 

 

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ

 

Leave a comment: