Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

額装レッスン♪

★  2月スケジュール・・・

★  3月スケジュール・・・

 

 

今日は 額装のレッスンに伺ってきました~♪

 

3月に開催される art d’encadrementのお教室の作品展にむかっての作品作り

昨年はフェーブを使った作品がテーマでしたが

今年は大人のアリスがテーマです♪

 

他の皆さんは、もうほとんど仕上がっておられるのですが・・・

私は遅いスタートになってしまい~(^^;o)

なんと先月から作りはじめて今日で2回目

間に合わない~(。>0<。)

 

午前・午後レッスンで急ピッチで進めてここまで・・・

あとはおうちで仕上げて先生のアトリエに送りま~す♪

 

今日ご一緒させていただいた方々の作品も

前回ご一緒させていただいた方々の作品も

とってもとっても素敵で~(*^^*)

開催中たくさんの方の作品をみせていただけるのが楽しみです♪

 

★『大人のアリス展』★

2017年3月1日(水)~3月5日(日)

12:00~18:00 (最終日は15時まで)

銭屋ギャラリーにて

 

そして

現在も開催中の(1月11日~2月19日まで)

向井先生と有志の方々のフランス額装展・・・

大阪 梅田蔦谷書店にて

こちらも力作ばかり80点以上の作品が並んでいます!

 

どちらも お時間がありましたら 是非是非のぞきにいらして下さいませ(*^^*)

 

 

今夜の雪はどうかなぁ~・・・・

 

明日は同級生のまっつんと京都に清川あさみ展をみにいくお約束♪

積もりませんように。

 

昨日の雪はこんな感じでした

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: