Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品149

★  3月スケジュール・・・

★  4月スケジュール・・・

 

★  Nさんのリボントレイ

ご自分で刺されたかわいい刺繡をお持ち下さり作られたリボントレイ♪

アトリエの生地から

ホビーラさんの無地と 松尾捺染さんのドットを組み合わされ

 

ほんわかしたかわいいトレイで~す♪

お嬢さんへのプレゼント きっと喜ばれますね!

 

★ Sさんのリボントレイ

 

おうちで大切に使われていた カーテンの生地を使われて

(おうちにはおそろいのクッションも作られているそうです♪)

大柄のストライプを上手に使われて

入れたいもののサイズにあわせて少し大きめに作られたリボントレイ(^^)

 

カーテン生地なので少し厚めで貼りにくかったと思いますが

丁寧に上手に貼られました(*^^*)

 

置きたい場所 入れたい物に合わせてサイズを出せるのも

カルトナージュの魅力です~♡

 

★ Iさんのスリムトレイ

Petit Trianon yu先生オリジナルのトレイです(*^^*)

 

前回作られましたダストボックスとおそろいの生地で

そして

ダストボックスの小さいバージョンをおうちで復習され

お写真を送って下さいました!

すご~い♪ Iさ~ん素敵で~す♪

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

Leave a comment: