Atelier Petit Pas はカルトナージュ・額装・刺繍のアトリエです。Petit Pas(プティパ)とはフランス語で「小さなあしあと」「小さな一歩」という意味です。

生徒さんの作品150

★  3月スケジュール・・・

★  4月スケジュール・・・

 

Sさんが お写真を送って下さいました\(^▽^)/

 

おうちで作られた つめかけの箱

前回作って下さった 『春のおもてなしトレイ』 と同じ生地です(^^)

「わ~ 可愛いい~♪」

Sさんのおうちに春がどんどんの来ていますね~♡

 

そしてSさん2月カルチャーで作られた

Petit Trianon yu先生のスリムトレイ♪ 

 

カルチャーの生徒さんたち

皆さんもうひとつ作りたい♪と キットをお持ち帰りになられていて(^^)

Sさんは同じトレイの内底を春カラーにかえられたり♪

 

もうひとつ シルバーの合皮で作られたトレイは

ティルダさんの生地~♪

リバティの生地と~♪

いろいろ作られて楽しまれています(*^^*)

 

内底を貼ってしまわず 季節や用途で交換するのも

『今日はどのトレイを使おうかな~』 ♡ ♡ ♡

・・・と楽しめますね~♪

 

Sさんは 長い間小学校に勤めておられた素敵な先生です(*^^*)

ご退職されて 「何か楽しめるものを~♪」と探しておられた時に

カルチャーのカルトナージュを見つけて下さり それからのご縁です。

Sさんが

「カルトナージュに出会えてよかった

これからもずっと楽しめるものを見つけることができた」・・・と

いつも言って下さり そのお言葉を伺うたびに 幸せな気持ちになります。

 

私も

小さいですが カルトナージュのお教室をひらけてよかった

カルトナージュのおかげで素敵な生徒さんたちにお出会いする事ができて

いつも感謝していますm(*- -*)m

 

これからも 生徒の皆さんに楽しんでいただけますように

精進してがんばりま~す!

Sさ~ん

たくさんお写真ありがとうございました(^^)

 

★ ランキングに参加しています♪♪

下の ↓ バナーをポチッと押して応援していただけたら 励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

Leave a comment: